FC2ブログ



所沢・発達障害児者を支援する会「よつばくらぶ」

Prev  «  [ 2018/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
リンク
最新記事
最新コメント
プロフィール

よつばくらぶ

Author:よつばくらぶ
私たちは、所沢で発達障害の子どもを育てる親とボランティアの会です。平成17年1月発足。

発達障害の子どもたちが適切な教育を受け、就労、自立していけるように支援しています。

港区の親の会「BRIDGE」さん

最近、都内からお客さんがあるときは、
航空発祥記念館内のエコトコ・ファマーズカフェを利用しています。

どうせ田舎にきてもらうなら、
田舎ならではのムードを楽しんでもらうしかないなって。

それに、エコトコさんは所沢の産直野菜を使った飲み物やお料理があって、
所沢らしさもあるのでおススメなんですよ!

今回は、港区から親の会「BRIDGE」の皆さんが来てくださったので
エコトコさんでお茶しながらおしゃべりしました。

無題

BRIDGEさんは昨年5月にできたばかりの親の会。
皆さん、子どもたちのために自分たちに何ができるか模索されているようでした。

それで、親の会の運営について聞きたいとはるばる所沢までいらしてくださったの。
2月に港区の「でこぼこうさみち」さんでお話をさせていただいて、
その話を聞いてくださった方からまたこんな風につながりました。

何故か港区とはご縁があります。
今日もとても楽しかったです。
これは港区に引っ越せというお告げかしら~。

BRIDGE
http://ameblo.jp/bridge2014/

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yotsubaclub3.blog.fc2.com/tb.php/447-b9e7ead0


検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文: